Requirements
仕事内容 |
管理部としての業務全般を行っていただきます。 業務範囲は総務・人事労務・営業事務と多岐にわたり、日々のルーティン作業に留まりません。 また、お客さまと接する機会も多く、会社の第一印象となる機会が多々あります。 気遣いや配慮を忘れず、臨機応変に対応できるコミュニケーションが求められます。 現在、女性4名の部署となります。(20代~40代) ●総務、人事労務 ・経費精算、伝票記帳・整理、一般事務 ・従業員の勤務管理 ・外国籍社員のための必要な手続き、及び書類作成、など ・備品管理 ・全体会議運営 ・入退社手続き ●営業事務 ・請求書発行、送付 ・契約管理 ・各種書類の準備 ・各種社内申請の手続き ・郵便物の対応 ・他部署とのやり取り等 ●その他 ・来客対応および電話対応 ・社内企画の準備支援、など |
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雇用形態 | 正社員、契約社員、パートタイマー |
対象年齢 | 35歳位まで ※長期勤続によるキャリア形成の観点から対象年齢を定めています。 |
必要なスキルや経験 | 社会人としての一般常識をお持ちの方 |
歓迎するスキルや経験 |
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・事務経験1年以上 ・IT企業勤務経験がある方 ・人に喜ばれたり、感謝されたりすることが好きな方 ・コミュニケーションをとりながら仕事をするのが好きな方 |
こんな方と働きたい | 「2025年までに300人体制!」という会社全体の大きな目標があります。会社の成長・社員の成長と共に、管理部門としての役割もより重要になってきています。バックオフィスの強化に取り組み、さらには会社の未来を作るための人材として一緒に働ける方を募集しています。 ・迅速かつ臨機応変に対応出来る方 ・気遣いや配慮を忘れず、相手の立場に立って考え行動できる方 ・コミュニケーションを大切にし、社員が安心して働き活躍できるようサポート出来る方 ・社員の生活に関わる重要な業務であることを認識し、自身及びチームの業務における正確性を追求出来る方 |
Common Requirements