新型コロナウイルスの影響を受けまして、9月23日から【テレワーク&時差出勤】の措置を講じることになりました。柔軟な勤務体制を取ることで、通常業務に出来るだけ影響が及ばないようにしました。
新型コロナウイルスは国の指定感染症でしたが、現在見直しが行われており、10月をめどに解除される見込みとの報道が出ております。
また、以前の生活に段々と戻りつつある社会情勢を考慮し、今後も東京都の感染者数に応じて、社員の皆さまの健康を第一に考え、柔軟に対応させていただきます。
・混んでいる時間帯を避けての時差出勤を認めます。各リーダーとご相談をお願いいたします。
・空いている会議室やセミナールームを積極的に使い、3密を避けていただきますようお願いいたします。
・手指の消毒や机のアルコール消毒、マスクの着用などの対策をとっております。
また、サンシーアは引き続き管理部よりマスクをご用意しております。
会社は、マスクや消毒液の購入など、新型コロナウイルス対策に更に力を入れ、社員の皆さまの働きやすい環境作りに尽力いたします。また、毎朝の全員体温チェックも新卒の力をお借りし実施していきます。
「一致団結、コロナに負けない!新たな可能性を発掘する」という16期スローガンと共に、皆さまのお力添えを頂き、一緒にこの状況を乗り越えていきましょう。